2008年05月09日

No.54目黒区無防備平和条例を実現する会ニュース

ペン川崎平和無防備都市条例制定直接請求署名
 5月25日まで実施中!
わーい(嬉しい顔)知人友人に紹介を!!わーい(嬉しい顔)

晴れ皆さんこんにちは、お久しぶりです。
ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

そのゴールデンウィークの最中も
川崎市内では、連日、
平和無防備都市条例制定に向けた署名に取り組んでいました。

連休が終了した6日現在での署名数
11948筆、法定数の54%まできました。  
しかし、平日が多くなるこれからは、厳しい状況が予想されます。
目黒区で取り組んだ一昨年10月には、
川崎の人達も応援に大勢駆けつけてくれました。
今こそ恩返ししましょう!
 
そこで、皆さんにお願いです。

@ 川崎在住の知人友人の方にこの取り組みを紹介して下さい。
 川崎には7区
 (川崎区、幸区、中原区、高津区、麻生区、宮前区、多摩区)あります。
  どの区にお住まいでも署名はできます。
 (署名簿は区毎に分ける必要があります。)

A 空いている時間がある人は、川崎に応援に駆けつけて下さい。
 (応援には署名だけでなく色々な作業もあります。
 1時間でもOKです、ぜひ応援に駆けつけて下さい。)

この取り組みに参加・協力できる場合には、
お手伝い頂く内容を事前にご確認頂くため、
下記の川崎無防備の事務所に連絡を入れて下さい。

平和無防備条例を実現する川崎の会
Eメール: kawasakimub@live.jp
ブログ:http://www.justmystage.com/home/mkawasaki/

メール目黒区無防備平和条例の会への連絡先はこちら: meguromuboubi@live.jp   


posted by 会事務局 at 06:41| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

